大阪府社会保険労務士会

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【参加無料】働き方改革関連法セミナーの開催について

大阪働き方改革推進支援・賃金相談センター(厚生労働省大阪労働局から受託)主催により、働き方改革関連法セミナーを開催します。働き方改革関連法による年次有給休暇の付与義務や時間外労働の上限規制に対応した時間外労働の上限設定や所定外労働時間の削減、勤務間インターバル制度の導入、有給休暇の取得促進などについて事例等も交えて説明し、関連する助成金についてもご説明いたします。

働き方改革関連法セミナー

テーマ

働き方改革に対応する時間外労働の上限設定、勤務間インターバル制度導入、年次有給休暇の取得促進等の助成金

日 程

第1回: 9月6日(金) (申込締切 9月 5日)

第2回:10月4日(金) (申込締切 9月30日)

第3回:11月6日(水) (申込締切10月30日)

※助成金締切の関係で、各回の内容は若干変わります。

時 間

14:00~16:00

場 所

大阪府社会保険労務士会館3階大会議室

(大阪市北区天満2-1-30 「天満橋駅」2番出口から徒歩5分) アクセス

講 師

社会保険労務士(当センター所属専門家)

定 員

各回60名

参加費

無料

 

セミナー終了後は、別フロア(5階)の相談ブースにおいてセンター専門家の社会保険労務士が個別のご相談もお受けいたします。

是非ご参加いただきますようお願いいたします。

 

申込方法

こちらの申込フォームからお申込ください。


hatarakikata

 

 

大阪働き方改革推進支援・賃金相談センターHPは、こちら

 

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